2017年5月3日水曜日

えいこちゃん沖縄表敬訪問

沖縄県庁へこどもエコクラブと水戸英宏小中学校、そして、えいこちゃんが表敬訪問に出向きました。
沖縄県では環境部長様はじめ、環境再生課様、沖縄県地球温暖化防止活動推進センター様がお迎えいただきました。沖縄県は、珊瑚やマングローブを保全する学校とやこどもエコクラブがたくさんあり、私たちのようなホタルネットワークの活動と情報を共有していきたいことです。ホタルでは、久米ボタルの保全活動も行っている団体もおられますので、今後はこどもたちのかけはしになれるよう、交流をますます頑張っていきましょう。沖縄県庁の皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿