2018年1月22日月曜日

環境フォーラムありがとうございました

昨日は、皆様お忙しいところ、クラブ主催、ホタルネットワークmito共催、水戸市後援の第11回こども環境フォーラムにご来場いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、132名の参加者で賑わうことができました。地球温暖化をテーマにご講演いただきましたサポーターの皆様、小学生から大学生に至るまで成果発表いただきましたメンバーの皆様に御礼申し上げます。
また、午前中から、大量の石窯ピザを焼いていただきました常磐大学の松原ゼミの皆様、フォーラム終了まで、お手伝いいただきましたサポーターの皆様に御礼申し上げます。
今後、年度末に向けまして、今のところ、世界湖沼会議水環境セミナーが2/12に、低炭素杯2018が2/15、いばらきコープ発表会が3/10にて、プレゼンが予定されております。登壇いただきますメンバー並びにサポーターの皆様宜しくお願い申し上げます。
なお、次週、3人のクラブメンバーがFMぱるるんに「逆川・桜川のサケレンジャー」で15分登場します。1/26又は2/2の10:15~10:30に放送されますので、ぜひ、お聞きください。
2/4は千波湖環境学習会 サケの放流です。12月のサケレンジャーで採取した卵は稚魚になったと思います。元気に育てて13時に親水デッキに持参ください。サケレンジャー参加されなかった方々も事務局で育てています稚魚での放流ができますのでご参加ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿