2018年2月12日月曜日

世界湖沼会議水環境学習セミナー報告

本日は世界湖沼会議水環境学習セミナーに大型バス等で55名で、つくば国際会議場へ出向いてきました。さかなクンの講演会の後に多目的ホールにて、千波湖、涸沼の学習ブースで4つのテーマに沿った発表とエコマグネット工作を行いました。
発表には200人の来場者があり、エコマグネットには約300人の親子の来場で賑わいました。発表プレゼンには、常磐大学から、小学生こどもたちまでの寸劇立派にできました。朝から夕方までスタッフとしてお手伝いいただきましたサポーター、工作に配備いただいたお母様方々、来場受付をいただいた常磐大学松原ゼミの皆様、終わりまで満員御礼のブース運営ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿