2018年10月20日土曜日

世界湖沼会議10/18の活動報告

逆川こどもエコクラブ、常磐大学松原ゼミ&水戸英宏中学校の2ブースを運営しました。
外来種フィッシングは外人さんに大人気!外来種を釣るとミニオンズグッズがもらえると、朝から賑わいました。動物マグネットは更に来場者が多く、300用意した部材がなくなる人気ぶりでした。
今日の茨城新聞には、ブースを運営してくれている常磐大学松原ゼミの学生が掲載されました。クラブ関連のブースにおいては朝日新聞にも掲載されています。また、サポーターのアルファサービス、いばらき環境改善、エコツー技術研究所、リビング館ホンダもブースを展示、大人も頑張っていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿