2021年10月17日日曜日

千波湖ビオトープメンテナンスとアメリカナマズフィッシング&茨城セブンの森 

昨日、AMに6月に造成したビオトープのメンテナンスとアメリカナマズフィッシング PM'に茨城セブンの森の保全活動 を行いました。 千波湖ビオトープは、今年で9年目、毎年子供たちが湖岸にヨシやガマを植えてきました。 今年6月に実施したビオトープ湿地帯の水循環環よくするため、湿地帯に入ってくる湖水の間口を切土して広げました。 午後の茨城セブンの森では、除草作業と池の雑草を取り除き、水辺空間を確保いたしました。 AM,PM'で延べ80人に参加いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿