2022年2月2日水曜日

第18回SDGsフォーラム

常日頃より、活動にご協力いただいております、水戸市長様はじめ地域の議員様にもご参加いただき昨年一年間の成果発表開催いたしました。 新型コロナによる蔓延防止措置による学校閉鎖などもあり、こどもたちの参加は発表者のみの参加となりましたが、全体で64名の方に来場いただきました。 中学1年の司会進行とクラブユースのお手伝いもいただき、楽しく、実のある半日を過ごすことができました。 講演とクラブメンバーの三味線披露、脱炭素チャレンジカップへ出場する「あんこうぱわあ」からの動画披露、SDGsバッチ工作も盛況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿