2017年3月9日木曜日

ホーリーホック快勝!第二戦エコステーション報告

2017シーズン第2戦のエコステーションも、逆川こどもエコクラブ&サポーターで実施して参りました。
試合はなんと、4-0の快勝でした。これが実力です!ホーリーホックさん今季初勝利おめでとうございます。
エコステーションに来ていただきました方々も大いに勝利に湧きました。

逆川こどもエコクラブサポーター企業であります、アルク様、いばらきコープ様、エコツー技術研究所様も参加いただきましてありがとうございました。エコステーションのひとつの目的でありますペットボトルの分別回収は100%です。キャップとラベルを剥がして 納めていただく、取り組みの浸透率は素晴らしいことと思っています。このペットボトルは、昨年笠間市に出来ました「ジャパンテック」様というPETボトルリサイクル工場に運ばれ、再生PETボトルや、繊維原料になってサッカークラブのユニホーム、サッカーボール等に活用されています。
次節は3月25日です。ご参加よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿