2019年8月21日水曜日

ホタル再生地に看板とベンチが設置されました。

私たちのフィールド逆川緑地ホタル再生地に、ホタルの案内とベンチが新たに設置されました。こちらは茨城県メディカルセンターさんが人間ドック棟を新設した記念として水戸市に寄贈をしたものです。とても素晴らしい ベンチが3台、そして、2005年からホタル再生にとりくんできたクラブの歴史を添えた案内看板も設置いただけました。
メディカルセンター様からは、ホタル再生活動に活用できる大型テント、外来生物捕獲用のワナ網や手あみ、草刈機材等をクラブに寄贈いただいております。9/28.10/19の維持管理作業日から使用させていただきます。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿