2016年6月9日木曜日

水戸市環境フェア2016が開催しました

逆川こどもエコクラブ
サポーター各位殿
お世話になります。
先日はお忙しいところ、逆川こどもエコクラブからいばらきエコの会までのグループ団体へのスタッフご協力ありがとうございました。逆川、常磐大、千波湖協会
の仲間内3団体も、水戸市より感謝状も贈呈され、喜ばしい一日でした。もっと喜ばしいことは、クラブメンバーと英宏科学同好会の子供たちが、自らのブースを一生懸命に運営していたことです。さすが、ホタレンジャーです。おかげさまで、事務局長は左団扇で過ごすことができました。
英宏の伊藤監事様から仕切り木工品のご提供、エコツー様からジュースのご提供、ヨシ原を採ってきていただいた松原先生、皆さま方のご支援誠にありがとうございました。
来週はホタル三昧の週末になります。引き続き宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿