2016年6月18日土曜日

2日間 ホタレンジャー、ご参加ありがとうございました。

逆川こどもエコクラブサポーター各位 殿
大変お世話になります。
6月10日~12日にかけての3日間、水戸はホタル活動一色となり、述べ約600人の市民が参加いたしました。
10日は予定外でしたが常磐幼稚園ホタル観賞会に、松原、小島、川島が呼ばれ約60人の子供たちと保護者、先生方を案内しました。11日の水戸英宏小中学校 英宏の泉に約100名、夜の千波湖学習会に約300名、12日沢渡川ホタレンジャーに約100名超と、ホタル一色でありました。沢渡川ホタレンジャーは昨年度は常磐子供会に呼ばれる形で実施してきましたが、今回から常磐小と梅ヶ丘小の有志を募集して開催されました。とっても、やる気満々の親子70名が集まって、心強いメンバーが加わったことをご 報告いたします。
参加いただきましたメンバー、サポーターの方々に重ねて御礼申し上げます。

ホタレンジャー中に行われていたクラブサポーター、沼田社長率いるホーリーホックは12日、惜しくもロスタイムに追いつかれて同点、とっても悔しいゲームでした。でも、負けないホーリーにもなっているので次節は勝利を願います。

ホタルネットワークの次は、6月25日(土)ホームの逆川緑地15時~となります。常磐大学、水戸英宏中学校さんもお手伝いに参加してくださいますので、サポーターの皆様、運営委員の皆様は、ご参加の程よろしくお願いいたします。

2日間ありがとうございました。
活動の詳細は「逆川こどもエコクラブ」HPで検索く ださい。

0 件のコメント:

コメントを投稿