2016年12月11日日曜日

エコプロ2016東京エコツアーを行いました

昨日、東京エコツアーにて、団体バス55名と事務局サポーター11名、出展の常磐大学松原ゼミ5名の総勢71名で出向きましたエコプロ2016は無事に楽しく過ごすことできました。クイズや工作教室など、持ちきれない程の景品を抱えて東京ビックサイトを後にしました。子供たちのスキルがまたひとつ進んだ気がします。朝から引率いただきました福士副題代表、関内先生、クラブリーダー登史宗君、大変お世話になりました。前日からお集まりいただいた事務局サポーターへも感謝申し上げます。今年の行事は今日で終了しました。12/25のサケ卵の配布は後日、時間と配布場所をHPにてお伝えします。来年のはじめはケーズスタジアムにて1/22環境フォーラムとなりま す。最後になりますが、東京エコツアーにおいて、当クラブにご協力ご支援いただいております全国クラブ事務局様、バンダイナムコホールディングスの皆様、バスのお手配いただきましたエコプロ子供事務局様に心から御礼申し上げます。更に、日頃よりご支援いただいております逆川こどもエコクラブサポーター企業の皆様も一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。






0 件のコメント:

コメントを投稿