2018年9月29日土曜日

外来種フィッシング&ホーリーホックエコステーション

本日は、ケーズスタジアムの脇にある小吹湧水池で外来種フィッシングとエコステーションを行いました。台風による雨が心配されましたが、さすが、クラブの催しに合わせて雨が止みました。
クラブメンバーは、リールを使って、ルアー釣り、浮き釣り、小物釣りに分かれて楽しみました。
結果は、コイ4匹、フナ2匹、タモロコ40匹、モツゴ14匹の素晴らしい釣果、結局、外来種は釣れない結果となりました。オオクチバスやブルーギルはいなくなったのか?いないことは良いことです。終了後には、クラブサポーターの水戸ホーリーホックのエコステーションに参加、1日楽しめました。明日は、世界湖沼会議のプレゼン練習です。





0 件のコメント:

コメントを投稿