2018年9月8日土曜日

TOYOTA SOCIAL FES 2018 賑わいました

本日は晴天に恵まれ、クラブメンバー&サポーター92名とTOYOTA グループ、茨城新聞社、一般来場者合わせ150人を越える方々が参加され、ゴミローラーと逆川生き物観察、アオコを消すマジックショーなど、半日賑わいました。
高橋靖水戸市長はじめ、クラブサポーターの加藤県議、木本市議会、小泉市議様も来場いただきました。また、森林湖沼環境税から胴付や草苅鎌の提供いただいております霞ヶ浦環境科学センター様、水戸市公園緑地課様、環境課様にもご参加いただきました。逆川生物観察では、大きなアユ2匹をはじめ、オイカワ、カワムツ、タモロコ、ヨシノボリ等たくさんの生物が採取され、学ぶこともできました。
参加いただきました皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿