2019年3月21日木曜日

カッパが慶応高校へ

ホタルネットワークmito水戸英宏中学校科学部の3年生を送る会が開催されました。
逆川こどもエコクラブ事務局も招待いただき、想い出話に華が咲きました。
卒業する子供たちは、低炭素杯2017環境大臣金賞の時の1年生メンバーで、ステージ登場も頑張りました。その後も、ホタルネットワークmitoのメンバーとして、逆川こどもエコクラブの催しに積極的に参加を続けた卒業メンバーお疲れ様でした。
上野副代表と一緒に子カッパを演じたメンバーは慶応高校や水戸一高校等へ進学です。おめでとうございました。
スタッフはその後、雪遊びに出かけました。



0 件のコメント:

コメントを投稿