2019年12月22日日曜日

今年最後!こども忘年会とクラブメンバーニュース

英宏泉修復作業の後は、こどもたちの忘年会が行われました。
ホタルネットワークmito常磐大学松原ゼミ、水戸英宏中科学部、逆川こどもエコクラブこども代表がご挨拶!頑張ってたご褒美に、こどもたちにはクリスマスプレゼントが用意されていました。
御苦労様でした。
この他、今週は、クラブサポーターの東部燃焼器具販売とアストロプラネはnッツの社長様が、地球温暖化防止活動をしながら地域に根差した事業を展開している点が評価され、環境省の省エネ家電販売促進事業の関東ブロックのお手本として選出され、取材インタビューを受けました。また、クラブの葵陵高校2年生の齊藤翔生くんが、学園広報紙に地球温暖化防止活動推進員としての記事が掲載されました。素晴らしい‼文章です。



0 件のコメント:

コメントを投稿