2020年9月9日水曜日

ユース静岡会議

クラブユースと劇団シンデレラとの定期会議を、9月5日~6日に世界遺産「三保の松原」にて行いました。 この夏は、コロナによる影響がある中で、クラブユースは、ソーシャルディスタンスを保ちながら、千波湖環境学習会のサポートやゼロカーボン委員会などの活動をしてきました。 シンデレラは半年ぶりに、愛知県で3つの公演も行うことができました。 また、両団体の大学生は、世界環境サミットにスタッフとして、学生サミットのプレゼンテーターとして活躍しました。 そんなメンバーが三保海岸で自然に親しみながら交流しました。 三保海岸~三保の松原~東海大学博物館~日本平動物園~登呂遺跡 を回る2日間を過ごしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿