2021年1月31日日曜日

16回SDGs環境フォーラム

昨日は、お忙しいところ、また、お寒い中、第16回SDGs環境フォーラムにご来場いただきまして、ありがとうございました。 コロナ禍における空間確保のため、会場及びリモートによる開催とさせていただきました。広い会場をご提供いただきました水戸英宏小中学校にも御礼申し上げます。 世界環境サミットの報告と脱炭素チャレンジカップ2021壮行会を中心に、大変内容の濃いフォーラムになりましたこと、御礼申し上げます。 SDGsバッチとマングローブの実工作も、地球温暖化防止活動推進員のご協力により盛況に行うことができました。 また、今回、来県できなかった劇団シンデレラからの力強いメッセージに感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿