2021年2月19日金曜日

脱炭素チャレンジカップ2021

文部科学大臣賞表彰式の模様の写真が送られてきました。 今年の脱炭素チャレンジカップはコロナ禍によってリモート開催となり、動画を提出しての大会でした。 リモート動画の編集には、齋藤翔生くん(高2)、小島大知くん(中2)と劇団シンデレラの佐藤ふみやくん が行ってくれました。 田中学園・緑丘学園のゼロカーボン委員会のリーダーは啓明高校OBの高橋克英くん(大1)が牽引してくれました。 動画出演はご覧のように、浅利圭吾くん、平山明日夢くん、平山穂乃花さんが活躍しての受賞です。 授与式には、船橋拓真くん、安藤悠仁くん、上野カッパさんも加わっていただき、喜びいっぱいでした。 みなさまおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿