2023年1月30日月曜日

第20回SDGsフォーラム

新年恒例の講演会が開催されました。 会場へは100人余りのメンバーが集まり、素晴らしい発表会となりました。 最初は民謡日本一となった小泉拓真くんのステージショーではじまり、素晴らしい歌声に大歓声でした。 次にサポーターの東部燃焼と明治安田生命からSDGsの取り組みを発表いただきました。 脱炭素チャレンジカップへ出場するリビングホンダの壮行会を行いました。 続いて環境壁新聞の発表、危険生物博士ちゃん、ラムサール条約涸沼ネイチャーガイドであるユースメンバーも立派に発表できました。 最後にお年玉抽選が行われ、胴付きや釣り具、ホーリーホックグッズ、モユ太ぬいぐるみなど、全員に配られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿