2024年10月2日水曜日

劇団シンデレラとユースラムサールジャパン 来県

クラブユースが担当して劇団シンデレラとユースラムサールジャパンが3日間来県して楽しく過ごしました。 ユースラムサールジャパンは全国のラムサール登録湿地に出向き、PR動画を作成しています。 クラブユースも事務局側として在籍しており、今回、涸沼での動画にチャレンジしました。 逆川こどもエコクラブとして高学年3人が活動に参加。次の世代として3家族が参加して動画にしていくための作業を学びました。 クラブサポーターは、ホスト役として炊事・配膳・お掃除など動いていただきました。 愛知県の姉妹クラブである劇団シンデレラのメンバーと楽しく3日間過ごしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿