2019年6月12日水曜日

茨城県メディカルセンター様より、ホタル再生活動機材と学習会ツールの支援をいただきました。

茨城県メディカルセンターでは、この4月より新たな人間ドック棟が竣工し、逆川緑地の借景を見下ろしながら、健康促進ができる施設にリニューアルされました。
これを機に、逆川緑地塩橋広場を管理する水戸市にベンチと看板を、逆川こどもエコクラブへ、ホタルを保全するための機材、学習会に使用する器具についてご支援くださいました。本日、茨城県メディカルセンター諸岡信裕理事長様から、高橋靖水戸市長様と当クラブへ目録贈呈いただきました。ありがとうございました。
詳しくは市長様のブログを参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿