2019年11月17日日曜日

第19回逆川まつり&ホタルネットワークmitoご苦労様会

本日は年に1度逆川まつりに、水戸市長様、加藤県議、木本.小泉市議はじめ、ホーリーくん、アストロプラネッツさん皆様お集まりいただき開催されました。
川の学習、壁新聞発表、こどもたちの景品くじなど楽しくすごしました。
午後は、常磐の森で本年度ホタルネットワークmitoの活動に参加いただいた皆様とご苦労様会ピザパーティーを松原ゼミに開催いただきました。パーティー前には台風被害で山が崩れたホタル棲息地で、泥はき作業を行いました。
今日で本年度の3ヶ所のホタル環境整備活動を終えました。皆様お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿