2021年9月8日水曜日

NHKに劇団シンデレラ登場

昨日のNHK中部放送局「さらさらサラダ」11時30分〜12時にて、劇団シンデレラが出演。 環境問題を伝えるこどもたちの劇団の活動とともに、こどもたちが繋いだSDGsの紹介として、逆川こどもエコクラブとの交流の経過を熱く伝えてくれました。 コロナでなかなか会えませんが、終息したら双方のコラボ活動を再開いたしましょう。 (シンデレラよりメッセージ) 【さらさらサラダの動画について】 本日、座長フローレスともこが出演した「さらさらサラダ」の放送を無事終える事ができました。みなさんの応援のお陰で、座長の思いを多くの人に届ける事ができました。誠にありがとうございました。 下記のURLからご覧いただけますので、皆さんもぜひ座長の熱い語りをご覧ください。 https://youtu.be/m8Ewx5P2QYY

0 件のコメント:

コメントを投稿